エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月14日金曜日

テンプレート

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
今日は夕方くらいからずっと(途中でご飯はたべましたが。。)
このブログのデザインを少しでも自分好みな感じに出来ないかなって格闘してます。

このブログ「ハセガワアツシのエゾノギシギシ」はグーグルのサービスのbloggerってやつを使ってて
最初に選べるテンプレートってかなり限られていて、始めはとりあえずその中から選んで作ったんだけど
そこはやっぱり人間ですもの♡

欲がでちゃうよね☆

んで、bloggerに対応したテンプレートを色々探したんだけどなかなかイイ奴が無くてね●
何でだ!?って思うほど使いたくなるやつが無い!!

しょうがないから(ってのも失礼な話だが……●)その中から一番近い感じのやつを一つチョイスして
xmlってやつか?
テンプレートの中身をイジクリ、クリクリまくってやったぜ!

遥か昔に興味本位でhtmlとか独学で勉強した事もあったけど、それももう昔の話。

ほとんど知識も無いようなもの●

とにかく当って砕けろの精神、トライアンドエラーの繰り返しで
何とかそれっぽくなっては来たけど、まだまだだね★

これまた、まぁいいや!

気ながに楽しみながらやってくぜ!!
    

0 Comments


Leave a Comment