エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月25日火曜日

すぐおいしい

Posted in by Acchi | Edit
え〜本日8月25日は
即席ラーメン記念日らしいですね○

日清食品が世界初の即席ラーメンを発売した日
だそうです。。

歴史的な発明である事は疑いの余地はないな!



ただ個人的にはカップラーメンはあまり食べないんだよね。

この10年でも1個か2個くらいじゃないかな?

牛乳でカップラーメン作ると美味しいって噂を聞いて
試してみたくなって食べた時しか記憶に無いなぁ

結局あれって、そんな味の奴が発売されてたよね?


袋のインスタントラーメンも以前はあんまり食べてなかったけど
ここ最近は「辛ラーメン」っていう韓国系の辛いやつ
結構たべてるかなぁ

↓これこれ


これ好きだね☆

農心 辛ラーメン(韓国版) 5袋セット
   
   

0 Comments


Leave a Comment