エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月25日火曜日

調子わり〜っす●

Posted in by Acchi | Edit
いや〜

体調がわり〜っす●






「新型か?」
なんて心配してくれた方はいらっしゃいましたか?






ええ……実は……







全然違います★



う〜ん……

首というか肩というか

コリなのかな?


前の仕事がかなり肩に力の入る仕事だったから
その頃からもう慢性的になってるんだよねぇ●
調子のいい日もあれば調子の悪い日もあるって感じで

昨日くらいからどうにも調子良くないね●

昨日は痛くて何にもしたくなくて速攻で寝ちゃったしさ▼


んで、同期にリョウジ君っていう格闘家のメンズがいるんだけど
彼曰く「ハリもいいけど整体に行った方がいいんじゃないかなぁ」
「結局ストレッチをしっかりとやるのが一番いい」とのこと。。


ストレッチかぁ

分かってはいるけどすぐにやらなくなっちゃいそうなんだよね★

でもそんな事は言ってられないからこれからストレッチを
心がけてやっていこうと思います○



お金に余裕ができたら整体にも行くっきゃねーな!!!
     

0 Comments


Leave a Comment