エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月30日日曜日

選挙結果

Posted in by Acchi | Edit
えらい事になってるね!

圧倒的な差で民主党が勝ってるぽ。。

歴史は動くのかい?

それとも結果的にはあんまり変わらなかったりするのかい?
  
この選挙の結果を見れば
日本の多くの人達が変化を求めているって事なんだろうけど○

ワタクシには政治の事はあまり良く分からんのですが
政治家の方々にはとりあえず真っ直ぐな気持ちでやって頂ければ
それが一番なんじゃないかなぁと思います○

ワルい事考えずにね★

男30。

自分としてはもうちっと政治の事を理解出来るように心がけようと
思ったりもする今日この頃です。
    

0 Comments


Leave a Comment