エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月27日木曜日

バースデーラッシュ

Posted in , by Acchi | Edit
最近お誕生日ラッシュですねぇ☆

今日はカオの誕生日○

カオはシンガーソンガーな女の子
(とは言えオレっちより一つ年上だが。。)

とてもカワイイ感じの人です○

専門学校の時の友人のケーマンの紹介で
バックでギターを弾かせてもらってた時期があってね。

すんごく楽しかったし、為になったから
今でも感謝してます!

9月にカオはまたライブをやるらしいんだけど
ワタクシacchiことハセガワアツシは
ただいま節約生活のため
行く事はできなそうで残念です●

カオは今から旦那のヒロくんとデートだって
メールがあったよん!

仲が良くて羨ましいぜ!!

旦那のヒロくんも超カッコよくて
マジで熱いヤツで

まさに男!

いや

「漢(おとこ)」だね!!!

ロックな感じがステキです○

2人ともいつまでも仲良くいて下さい。

誕生日おめでとう!!!
    

0 Comments


Leave a Comment