エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月7日金曜日

戦いの始まり

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
研修もいよいよ最終日。
もう戦いが始まったって感じだね。。
かな〜〜〜りハイプレッシャー★ウヒュー(汗)
とはいえ先輩方からしてみたらまだ序の口、「なに言ってんの?カス」ってレベルなんだろうけどね●
とりあえず早く仕事に慣れないとね○

「戦いが始まった」なんて言いながら明日からなんと!?
9日間の夏休みに突入ーーー!!!
再びプチ・ニート生活ーーー!!!    オフッ●
来月10日まで、給料と言う名の援軍がやって来ない事には我が長谷川軍は壊滅の危機!!!
「嬉しい連休」が「悲しい引きこもり」になりかねないぜーーー!!!

そんな時こそ前向きに、ギターを弾いたりスケボーしたり、金を使わなくても楽しめる事はあるし、
むしろ金がないからこそ工夫もするし、楽しんで行こうぜ!(って自分に言い聞かせてる、実はマイナス思考なオレだったりもする★)

しかし研修が終わって速攻で大型連休だと結構参るず●
忘れちまうよ、感覚を。。
     

0 Comments


Leave a Comment