エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月2日月曜日

再び却下

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
数日前に友人の金井君に
2人目の子供が生まれて

「 エイジって名前にしました 」

ってメールがきました○


以前のブログ「 ライデン 」でも書いたけど
金井君の1人目の子供の時に
名前を考えてくれっていわれて却下された事があって

今回も一応考えてくれって事で


スカスカ脳みその頭が悪い子に育って欲しいなら「 コルク 」

しょっぱい男に育って欲しいなら「 ソルト 」

その二つを合わせて「 コルト 」とかどうだ!?


って提案をしたところ
今回も見事に却下されました(邪)

まぁ何はともあれおめでたや
なーんて思ってたら
その数日後に驚きの写メが届きました。。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
合成か!?
って思ったけどリアルな写真で
どうやらバイクに乗っている時に
郵便局の車に衝突されたらしく
鼻の骨は粉砕骨折したとか言ってたね●

恐ろしや恐ろしや……

金井君は少し松阪大輔に似ているんだけど

「このあと鼻を手術するから水嶋ヒロになって帰ってきますよ!鼻だけ!」

だってさ(笑)

とりあえず命には問題なかったわけだし
2人目の子供が生まれてすぐに父が死んじゃったなんて言ったら
シャレになんないからねぇ。

無事で本当に良かったよ◎

何はともあれ、お大事に!
  
金井君の事故の続き→『 小栗旬です 』

0 Comments


Leave a Comment