エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月17日火曜日

もう冬ですか?

Posted in by Acchi | Edit
今日は雨が降っていたから結構寒かったんだけど
気付けば11月も半分を過ぎ
もう少ししたら年末って感じになってくるんだろうけど


季節って、もう冬ですか?


個人的には寒いのは嫌いなので温かい服装をしたいんですが
ダウンとかファーの付いたアウターとかは
何だかまだ早いような気がしてねぇ。。

しかも、そういった暖かめのアウターを着る事によって
どうにも困る事がございまして……

職場の室温がワタクシにとっては若干温度設定が低いんですよ。

アウターを脱いで仕事をすると少し寒く
かといってアウターを着て仕事をするのも少し変だし
じゃぁアウターを脱いだら丁度よくなるように下に着込んだ場合
今度は歩いている時は逆に熱くなる●

まったくうまい事いかないもんです。

まぁそれは仕方ないとして
実際いつくらいから本格的なアウター着始めよっかなぁ〜
ってね。

周りの目なんて気にしても意味が無いし

人は人、自分は自分。

な〜んて言ってはみてもやっぱり日本人ですから
知らず知らず人の目を気にしている自分がいるよね★

0 Comments


Leave a Comment