エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月1日日曜日

ハロウィン

Posted in by Acchi | Edit
昨日ハロウィンでしたね。

街はハロウィンの格好をしたキッズ達であふれていて
なんだかいつもより賑やかな雰囲気でした○

しかしハロウィンってば10年前くらいは
ここまで盛り上がるイベントじゃぁなかったよね?

まぁイベントはお金を生み出してくれるから
当然みんなそこを使わない手はないし
ディズニーランドとかが毎年大々的に打ち出して来たってのも
ハロウィンの認知度が上がってきた大きい要因の1つかもしれないね

ローマは1日にして成らずと言うか
毎年色んな人達がコツコツとやってきた結果だろうし
継続する事によって、それを見た人達をどんどん巻き込んで
大きなものになってきたっていうのは
本当に『 人 』のパワーを感じるし
そういう風な感じで自分達が関わっている事も
大きなものになって行けたらいいなぁって思います○

ワタクシAcchiことハセガワアツシ
「 継続は力なり 」を胸にこれからも邁進して行きたいと思います!

ハロウィンと言えばやっぱこれでしょう

Helloween - Treasure Chest - I Want Out Helloween - I Want Out

中学生の頃は狂ったように聴いていましたね○

メタルってジャンルは全般的に下火な感じですが
結構面白くていいバンドも沢山いるので
是非とも色んな人達に聴いて頂きたいと思いますし
ハロウィンのイベントじゃぁないけれど
ワタクシなんかがこうやって紹介させて頂く事をきっかけに
少しでも裾野が広がって行けばと心より願っております○

↓コイツに入っているぜ!

The Best, the Rest, the Rare

0 Comments


Leave a Comment