エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月23日月曜日

客観性

Posted in by Acchi | Edit
世間は3連休だったんですよね?
ワタクシは残念ながら今日も仕事でした。

ただ以前の仕事が休日もへったくれもないような所だったから
休日出勤とか言っても別に何とも思わないんだけど
人によってはそれだけでテンションが上がらないって人もいるんだね

実際にこの前、職場にいるもう1人のハセガワ君も

「 土曜日はあまり働きたくないっす 」って言ってたし

今日リエちゃんも

「 今朝起きた時リアルにサボりたくなった 」って言ってたのを聞いていると

むしろそういった反応の方が普通なのか?
とさえ思えてくる。

結構自分が普通だと思っている事なんて
全然普通じゃない事だったりするからね。

日々、人間観察をして
客観性をブラッシュアップしてかないとっすね★
   

0 Comments


Leave a Comment