エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月20日金曜日

Love & Peace

Posted in by Acchi | Edit
先日野本さんから借りた
高橋歩の『 イツモ。イツマデモ。 I love you always & forever 』
あっという間に読み終わりました○

文章自体がそんなに多くないので
読み物っていうよりは雰囲気物かな?

パーーーっと読んでしまうよりも
ゆったりとした晴れた休日なんかに
ゆっくりと読んでいたい

そんな感じです○


Love & Peace


とてもイイ感じだったので
また読みたいと思いました。
まだ読んだ事が無い方は是非読んでみて下さい◎



貸してくれた野本さんには本当に感謝です!

とても野本さんらしい本って言ったら変だけど
そんな風に感じました。

きっと野本さんの人間性に
人と人との繋がりを大切にしているところだったり
Love & Peace な雰囲気ってのが感じられるからなんでしょうね◎
   
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします☆
  

0 Comments


Leave a Comment