エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月28日土曜日

びよーーーーーん

Posted in by Acchi | Edit
    
唾だ痰だと
汚い話が続きますが

帰りの電車の中
座席に座ってすっかりと眠ってしまっているおっさん

びよーーーーんとヨダレを垂らしているかと思いきや

垂れていたのはヨダレではなく


鼻水でした●


同じ液体でもびよーーーーーん加減が違って
ネチョっとした粘っこそうな雰囲気

おぇっ●

それが鼻から膝あたりまでびよーーーーーーーん

ヨダレに比べてさらに超きっちゃねー感じでしたが
非常に面白い光景で

うわぁ〜●

ってなりながらも笑ってしまいました★
  
どんな時でも居眠りには気を付けなくてはいけませんね!
  

0 Comments


Leave a Comment