エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月26日木曜日

スーパーラッキーパンチ

Posted in by Acchi | Edit
   
試合終了間際

このまま何のドラマも起こらないまま
ゴングを迎えるのかと思ったその矢先

起死回生のラッキーパンチが見事にヒット!

早いラウンドで一発ボディブローが入っていたのが功を奏し

10000馬力の一撃が
スタートダッシュ的なカウンターで入って
100000馬力の威力で炸裂!!

ボカン!!!

はっきり言ってスーパーラッキーパンチではありますが
本当に瀕死のところで助かりました◎

どうしていいかも分からずに
それでも必死で手を出し続けていれば
当るパンチもあるんですね○

諦めずにやるって事が
本当に大切な事なんだと改めて実感した一日でした。

ここからも気を抜かずに更なる高みを目指して行きたいと思います!
   

0 Comments


Leave a Comment