エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月7日土曜日

休みの日ってば

Posted in by Acchi | Edit
休みの日ってば
いつも「 今日はゆっくり寝てやる! 」
って思うのに
逆にいつも以上に早く目が覚めてしまうんだよねぇ。。

昨日も朝4時頃に寝たのに6時半には目が覚めちゃって
それから全然眠くないんだよね。

いつも仕事がある朝は
「 あともう少しだけ…… 」
って感じで眠くてしょうがなかったりするのに

まったくどうなってるんだろうね?

ま、早起きは三文の徳って言うし
きっと何かいい事起こるに決まってるさ!

うん、そうに決まってる!!
  

0 Comments


Leave a Comment