エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月20日金曜日

6本

Posted in by Acchi | Edit
ワタクシAcchiことハセガワアツシ
何気にコーラ大好き人間なのですが
いかんせん最近は節約生活の日々なので
缶のコーラは割高?なので
いつも1.5ℓのペットボトルを買っているんですが
極力特売の日にまとめ買いをするようにしていて
1.5ℓのペットボトルなら168円位まで下がる日を待っているんですね★


そんでもって今日の帰り
スーパーに寄ってみたところ

とっくに夏という暑い季節は過ぎ去ってしまっているのに……


なぜか2ℓのペットボトルのコカコーラ


通称?どんぐりコーラが特売していて




なんと!?




まさかの!?




1本158円!!!



超激安だぜ!!!


金もねーくせにまとめて6本もゲットしてやりました◎


2ℓを6本だから
単純計算で12キロ

スーパーから家まで結構距離があるので
なかなかしんどかったです●

きっと明後日あたりに


「 あれ?   
   
  両腕が張ってるなぁ……

  何かやったっけ? 」


なんて言ってそうな30代の体と脳みそです★
   

0 Comments


Leave a Comment