エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月1日日曜日

オキソン

Posted in by Acchi | Edit
昨日久しぶりにペロ君とスケートしに行ってきたけど
ペロ君が専門学校の頃の同級生のオキソンを連れてきてくれました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ペロ君はオキソンとよく会ってるっから
オキソンの話はよく聞くし身近な存在には感じるけど
実際に直接会うのは本当に数年ぶりだったんだけど
オキソンも数年前と全然変わってないから
そこまで久しぶりっていうふうに感じ無いから
何だか不思議な感覚だよね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

オキソンは去年の1月くらいから独立して
1人でウェブの仕事をしていて
まだ収入は少ないらしいけど
それでもしっかりとそれで飯が食えているんだから
本当に頑張ってるなぁって感じるし
とても勇気づけられます◎

そんなオキソン
実はかなりの飛行機マニア

フライトシュミレーターやったり
無線を持って写真を撮りに行ったりと
かなりの飛行機好きさんで
スケートしているときに空を何機か飛行機が飛んで行った時に
音だけで機体が分かるみたいだったね☆

しかも

「やろうと思えばハイジャックなんかも可能なんでしょ?」
って聞いたら


即答で

「できるね」

って答えてたからね(笑)

もしウェブの仕事がダメになってお金に困っても
ハイジャックだけはしちゃダメだよ♡
  

0 Comments


Leave a Comment