エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月12日木曜日

今日も元気に

Posted in by Acchi | Edit
なかなか安い食材がないですねぇ●
帰りに2軒のスーパーに寄ったけど
一軒目のスーパーでは手頃な食材が無かったからエノキしか買わず
2軒目のスーパーで何とか特売だった鶏もも肉をゲットしました○

ゲットできた肉のパックも最後の1パックで
豚肉も牛肉も全然売れ残っているのに
特売の鶏肉は全部すっからかん!

う〜ん……やっぱり不景気なんですかね?
あんなのを目の当たりにするとそこを強く感じてしまいます。。

まぁそんな不景気を乗り切る為にも?
今日も元気に節約生活の自炊野郎です☆

鶏もも肉を塩・コショウ・ニンニク・胡麻油で下味を付けて炒めて
仕上げ前にネギとピーマンを加えてチャチャっと仕上げました○
ハセガワアツシの夕食,長谷川淳の夕食,はせがわあつしの夕食,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用
今日も美味しく低価格でお腹いっぱいになりました◎
ごちそうさまでした☆  
  

0 Comments


Leave a Comment