エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月4日水曜日

アグレッシブさ

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
どうやら昔に比べて
随分と寒がりな体質になってしまったみたいで
街ですれ違う人達を見ると

「 そんな格好でホントに寒くねーのか!? 」

って思っちゃうんですよ。。

今朝も本気で耳当てを付けて出かけようか迷っくらいで
まだ雰囲気的に早すぎるような気がしたから
今日の所はマフラーだけで我慢したけど

いつダウンジャケットを投入してやろうかと
タイミングをうかがっている今日この頃です。。

昔に比べて痩せた訳でも体脂肪が減った訳でもないのに
(むしろ両方とも増えているぞ……)
なんでこんなに寒く感じるんだろうね?

それこそ小学生の頃は一年中
半袖短パンで過ごす超わんぱく小僧だったのに
まったくあの頃は何だったんだ!?

ただ単に頭がおかしい子だったのでしょうか?(爆)

でも確かにあの頃は今と比べて
全般的な行動などにアグレッシブさがあった気がするし
それに比べると最近は、いい意味でとれば

「 大人になって来て落ち着きが出て来た 」

とも捉えられなくはないけれど
行動や思考にアグレッシブさが足りていないようにも思える。

そういった部分が最近の寒がり体質に繋がっているのか?
なんてさえ思えてくるよね。

ここは1つ

超冷え込んだ日にあえて
半袖短パンででかけてみるのも悪くないか?
アクセル・ローズみたいな短パンで!


でもそうしたらほぼ間違いなく……

あちらこちらで職質されることうけあいですね★
  

0 Comments


Leave a Comment