エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月7日土曜日

決起集会で

Posted in by Acchi | Edit
入り口でカメラマンさんに

「 後で使うんで隠し持っていて下さい 」

と、クラッカーを渡されて
これはどうやらサプライズだな?って思っていたら案の定

座長さんが翌日が誕生日、
もう1人の団員の方も今月生まれだと言う事で
決起集会&誕生日パーティーになっておりまして
和気あいあいとしたステキな時間を過ごさせて頂きました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
メンバーの大屋君って人がリジョロの中の
音響やホームページを担当している人で
今回手伝わせて頂く事に関しては
ほぼ彼を通して進めて行く事になるので
特にコミュニケーションを取っておこうと色々と話をしたんだけど
彼とは歳も同じで
お互い昔はバンドマンだったりメタルが好きだったり
後はウェブとかデザインの話とか
共通の話題が沢山あってかなり盛り上がりました◎

ちなみに座長の金光さんもかなりのメタル好きらしくて
舞台にメタリカやアンスラックスやスレイヤーを使ったりと
かなり熱い人でした(笑)

こんな人達に出会えた事は本当にありがたい事ですし
今回声をかけてくれたテキサスには心から感謝しております☆

これからも宜しく!
  

0 Comments


Leave a Comment