エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月29日日曜日

中本

Posted in by Acchi | Edit
   
今週の土曜日も休日シュキーーンでございました。

気分転換って程でもないけれど
帰りに珍しく?ラーメン屋で夕飯をイート!


本日の行き先は「 蒙古タンメン中本 」


カップラーメンとかにもなっているようなお店ですよね。

ラーメン通では無いのでほぼ分かりませんが……

今まで行った事は無かったし
何となく寒い季節で少し辛いヤツが食べたかったってのもあって
ちょうどよかったです○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
味は美味しかったですよ○

結局味覚は個人個人で違うものだから
評価はそれぞれで付ければいい事だと思うので
あーだこーだは言いませんが
個人的にはまた行ってもいいかなって思える味でした○

ただライスを一緒に頼んだんだけど
米は少しゴワゴワしていて美味しいご飯とは言い難いものでした★
   

0 Comments


Leave a Comment