エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月29日日曜日

FOLKS

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
   
柴野くんの誕生日会をやるということで
柴野くんちのある八丁畷に行く事になったんだけど
誕生日会だというのに何の手土産も用意してない●

いいアイディアがすぐに浮かぶはずもなく

いつものパターンで
Tシャツを作って持って行こうかと思い
慌てて家にあるストックの無地のTシャツを探してみる

柴野くんは若干小柄だから
アンビルならサイズはMだろう…

幸運にもMが1枚だけ残っていて
ヨッシャ!
ラッキー!

と思いきや…

胸の辺りにほんの小さなシミみたいなやつが!?

ガッデム!

これじゃ使えねぇず●

とりあえずシミに対してファブリーズをかけて
布を当てトントンしてみるもシミはとれるはずもなく

しかも今からベースのTシャツを買いにいくような時間はない!

参ったなー…

ってか何のシミだ!?

どうしようかと思い
ふとカットしたプリントの文字を当ててみたら
奇跡的にシミをプリントでカバー出来る事に気付き
ソッコーでプリントしました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

もう1年も前にデザインしたやつで

「 FOLKS 」

テーマは原点回帰みたいなニュアンスかな

うちの親父選手の好きなメキシコの
伝統的な織物サラッペをモチーフに使ってます

間に合わせみたいなプレゼントでゴメンよ

美音ちゃんに使える物が良かったかなぁとは思ったんだけどね

それはまた今度って事で★
    

0 Comments


Leave a Comment