エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月3日火曜日

チクタク

Posted in by Acchi | Edit
スケートを始めてから3ヶ月くらい経つのかな

かな〜り、今更なんだけど
最近やっとチクタクを理解できて来ました★

毎日乗れるほど時間は無いし
乗れて週に1回くらいってペースではあるけど
出来る人からしてみれば
いったいどんだけ成長が遅いんだって感じだろうけど
成長が遅いからこそ出来なかった事が出来るようになると
とっても嬉しいんだよね◎

今は当然オーリーもちゃんと跳べないくらいのレベルだけど
少しずつ色んな事が出来るようになったらいいなぁって思うし
出来る事が増えるとやっぱり楽しいんだろうね○

とは言え今はただチクタクやってるだけでも十分楽しくて
今日もスーパーに買い物行く時にスケボーに乗って
無意味にチクタクしまくってやりました★

とりあえず次の目標はしっかりと
オーリーが出来るようになる事だね☆
    

0 Comments


Leave a Comment