エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月1日日曜日

うまい棒

Posted in by Acchi | Edit
街を歩いているとチラシやらティッシュやら
色々と配っているけどその中で
「 うまい棒 」と一緒にチラシを配っているのをたまに見かけるよね

あれね、実はかなり昔におれっち達が
似たような事を先にやってたんですよ!

まだ IDOL BUTCHER PLUS ってバンドでライブ活動をしていた頃
もう何年前だ?ってくらい前の話ですが

よく下北沢のライブハウスでライブをしていて
その頃ライブに足を運んでくれた人全員に入り口前で

IDOL BUTCHER PLUS でーす! 」

って言いながらうまい棒を配ってたんだよね。


だからそれから数年後に街でヤフーBBとかがうまい棒を配ってるのを見て

「 オレらのネタのパクリだろ〜!?(笑) 」

とかペロ君なんかとよく言っていたものですよ☆

話は少し戻ってライブをやってた頃なんだけど
ライブの前にうまい棒を調達するために
リハーサル後の空き時間とかに近くのコンビニに行って
コンビニのうまい棒の在庫を買い占めたりしていたんですよ
しかも2軒分とか(邪)

んで買い占めをしたファミマで働いていた麻実子ちゃん
出会った時はたしかまだ18才とかだったと思うけど
実は今日は麻実子ちゃんの誕生日○

いったい何歳になったことやら?

よくライブを見に来てくれたり
打ち上げに参加してくれたりしていたけど
バンドがライブしなくなってからは全然会わなくなよね★

あの頃一緒にライブをやっていた仲間達とも
全然連絡を取らなくなったりしているけど
たまには会って話がしたいなぁなんてやっぱり思うよね○

みんなそれぞれ色んな道に進んでいるだろうし
実際その頃からの仲間でもあるオキソン
今は独立してウェブの仕事をやってるからね○

変にキレイ事って訳じゃなくて
あの頃の仲間達が今
幸せな日々を過ごせていたらいいなぁって思っています◎

とりあえず今日は麻実子ちゃん
誕生日おめでとう!

そのうちまた会おうぜ!
  

0 Comments


Leave a Comment