エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年11月9日月曜日

ニューカマー×2

Posted in by Acchi | Edit
今日、我らが佐藤チームに新たな仲間が2人入って来ました

松井くんと岩谷さん
既存のメンバーと合わせて9人+佐藤リーダーの
10人体制に!

松井君は投資家なメンズ

岩谷さんは劇団に所属している役者さん

この職場は色んなタイプの人と出会えるから
そこは本当にステキな事だよね○

この歳になってくると昔に比べて
新しい出会いってやつが減ってしまうから
ここでの出会いは1つ1つ大切にしていきたいね○


  

0 Comments


Leave a Comment