エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月31日土曜日

滝好きの誕生日

Posted in by Acchi | Edit
1日遅れてしまいましたが
昨日10月30日はダンバラ君の誕生日でした○

ダンバラ君は歴史やら音楽やら
とにかく色んな事に詳しい人なんだけど
その中でも面白いのが彼は無類の滝好きで

昨日同じチームのハギと
ダンバラ君は誕生日だねって会話している時なんかはハギも

「 今日は仕事は休んでるみたいだし、
  きっと滝を観に行ってますね 」

なんて言われるくらい
彼の滝好きは割と知られている。

そんなダンバラ君も昨日でついに30代突入!
きっと記念になるべくどこかの滝へ出かけたに違いない
邪魔しない程度にお祝いメールを送ったところ
帰ってきたメールは



「 30です   何もしない1日でした。。」



そうなんです。。
齢30にもなると何もしない日
増えがちになってきますね。

お互い30代戦士
試合巧者な感じで巧みに生き抜いていけるといいね☆
   
誕生日おめでとう!
  

0 Comments


Leave a Comment