エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月20日火曜日

寒いなら

Posted in by Acchi | Edit
最近もう寒いんだよね。。

今日なんかはロンTの上に暖かめのベストをはおって
しかも内側にはユニクロのヒートテックのロンTも着込んでいたんだけど

職場の同じチームの野本さんなんかはTシャツ1枚で


「なんか暑ち〜なぁ〜



    あれぇ?  ハセガワくん、 暑く無いの?」


とか言ってくるんだよね。

まぁひとそれぞれだとは思うけど


「いやぁ〜
  寒がりなんでこれでも涼しいくらいですよ」


って返したら今度は野本さん


「肉喰ってる?

  肉喰った方がいいよ〜  肉〜。」


とてもステキなアドバイスを頂きました(笑)

野本さんのゆったりとした空気感
なんか好きだねぇ☆
  

0 Comments


Leave a Comment