エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月28日水曜日

ブタ野郎

Posted in by Acchi | Edit
池袋のラーメン屋


言わずもがなと言いますか


はい。


二郎です○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

リアル二郎は初体験だったんですが
とりあえず「 ブタ入り 」を注文してみました!
トッピングは「 全部 」で。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

うん○

ウマい!

ウマいのですが
ボリュームが……

麺と野菜は食べきったけど
途中で既にお腹いっぱい●

ブタ入りを頼んだくせにブタが残っちゃって

頑張って口の中のブタを飲み込もうにも
今にも吐きそう。。

スープを飲むふりをして口の中のブタを
そっとスープに戻そうかとも企んでしまいましたよ★

そうこうしているうちに野本さんは
早々に食べ終わっちゃって店を出ちゃったから
待たせるのも悪いし
それ以前に既にもう限界を超えていたから
これ以上は無理だと、
潔くあきらめて残して店を出ました。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
野本さんとハセガワ君

2人とも普通にスープまで完食したって言ってたけど
野本さんなんかは
『ブタをダブルで野菜増し増しニンニク増し増し』
を食べてケロッとしてるんだから恐るべしです

彼らは自分らの事をブタ野郎っていってたね(笑)
今日もまたブタになったと○
  
何にしても今日は色々と話もできたし
野本さんとハセガワ君、誘ってくれてありがとう◎
  

0 Comments


Leave a Comment