エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月25日日曜日

好きな日本語

Posted in by Acchi | Edit
ユーチューブで何となく見てみた動画
「 え~? わがまま? 」ってタイトルのヤツ

内容的には外国の人達に
「あなたの好きな日本語はなんですか?」って質問をした
その答えをまとめたものなんだけど

人それぞれ色んな答えがあって面白くて
たぶんこの動画を投稿してくれた人はタイトルになってるから
「 わがまま 」に反応したんだろうね○

んで、人それぞれの色んな答えに対して反応するところってのも
これもまた人それぞれで
おれっちが特に面白い答えだなぁと反応してしまったのが
3分22秒あたりの人なんだけど……
 

  

あんた何人だ(笑)?



好きな日本語は


「 アホです 」って


しかも


「 アホの意味は馬鹿です 」って(笑)


あんた最高だ!
  

0 Comments


Leave a Comment