エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月31日土曜日

依頼 by テキサス

Posted in by Acchi | Edit
数日前に辞めてしまった同期のテキサスから連絡があって
昨日久しぶりに会って話をしてきました○

一緒に飯でもって言う訳ではなく
テキサスからある依頼を受けて
それについて話をしようって事で
電話やメールじゃなんだから
直接会って話をしようってなったんだけど

その依頼の内容ってのが
テキサスは役者として
『 劇団リジョロ 』っていう劇団で芝居をやっていて
来年の1月の舞台で音響のスタッフが足りないから
その手伝いをして欲しいっていう事だったんだよね

おれっちとしても
そりゃぁ2つ返事で答えたいところだけど
今の自分の経済状況と、そこに対する拘束時間とか、仕事の絡みとか
あとは全然足を踏み入れた事のないジャンルの事だから当然不安も感じるし
簡単には答えは出しにくい訳ですよ

でもね、
せっかくテキサスがおれっちに声をかけてくれた事で
この不思議な出会いってのを大切にしていきたいし

この歳になってくるとどうしても
新しい事にトライするのに億劫になってしまって
ともすればこのまま老け込んでしまう可能性が高い訳だから

そんな中でこんないい話は無いんじゃないのか?
って思ったら当然答えは「 YES! 」しかないと、
今回の依頼を引き受ける事にしました○

今の仕事との兼ね合いを考えると
かなり不安はあるけど楽しんで行きたいと思います。

声をかけてくれてありがとうテキサス!
これからも宜しく!!
  
そんな日のテキサス at ドトール
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
マイケル!
 

0 Comments


Leave a Comment