エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月14日水曜日

道は続く

Posted in by Acchi | Edit
前の職場で一緒だった遠藤君

彼の実家は松本のあたりなんだけど
昔、遠藤君が言ってたんだよね




「甲州街道を真っ直ぐ行くとウチの実家があるんですよ」




実際に東京からバイクに乗って実家まで帰ったって話も聞いていたからさ、
道が続いているんなら……

ってことで
甲州街道から帰って来ました!

長野県から東京まで甲州街道一直線!
(実際には道を外れたりしたから一直線ではないけど。。)

くねくねと長い道のりを越え、途中で何度も

「本当に道あってんのか?」

って不安にもなりつつも
なんとか無事に東京まで帰って来れました!

家に着いたのは22時過ぎ
旅の疲れで速攻で寝てしまい
余韻にひたる間もなくまた戦いの日々が始まったんだけど

振り返ってみると今回の長野の旅は本当に良かったね◎

行き当たりバッタリだったからかなりロスもあったけど
とても楽しむ事が出来たし
まだまだ見れなかったところも沢山あったから
また長野に行きたいって思えたよね○

今回行くまでは長野を観光地としてそこまで意識はしていなかったけど
行ってみた結果、長野県は観光地としてとても良い所だと感じました◎

国内旅行を考えていて行き先に悩んでいるようなら
長野県は結構いいと思いますよ!
  

0 Comments


Leave a Comment