エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月29日木曜日

明日は我が身

Posted in by Acchi | Edit
戦場は厳しく
繰り返される戦いの日々の中
仲間達が次々に倒れていきます。

同期だった格闘家のリョウジが
今日、飛びました●

連絡も無く突然来なくなって
今日もシフトには入っているはずなのに
会社やリーダーの電話でかけても着信拒否
同期のクラの携帯からかけると
つながりはするけど出てくれない

もうこの職場とは決別したって事だよね。。

リョウジはここに来てから
まだ何も結果を残せていなかったから
仮に自ら飛ばなかったとしても
クビになってしまうのは
もう避けられない状況まで来ていたし
リョウジからしたら
当然の選択ではあったはず●

うーん…

厳しいところですよ。。

ホントに明日は我が身って感じです★
   

0 Comments


Leave a Comment