エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月1日木曜日

希望の星

Posted in by Acchi | Edit
自分の住んでいる街の駅前には大きいスーパーが2軒あるんだけど
そのうちの1軒が今、改装中で閉まっているから
もう片方のスーパーが一時的に混んでいてさ

そんなもんだからおれっちがスーパーに辿り着く頃には
お手頃なお肉さん達がほぼ残って無くて参ってるんだよね●

まだまだ続く節約生活の中
お肉は100グラム100円以下に抑えたいところ

お買い得なミートがほとんど残っていないお肉コーナーに残された
節約家のハセガワアツシの希望の星


砂肝


安くてウマくて
本当にありがたい食材だ!

そんな砂肝様

今日もシンプルに塩・コショー&ネギで炒めて
最後に胡麻油で香り付けをして頂きました○

ハセガワアツシの夕食,長谷川淳の夕食,はせがわあつしの夕食,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用
今日もごちそうさまでした◎
 

0 Comments


Leave a Comment