エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月4日日曜日

だから、うまい。新潟

Posted in by Acchi | Edit
最近電車の中なんかでよく
地域ブランディング的な広告を見かけるけど
その中でも新潟の広告はあまり見た記憶がなくて
自分が新潟出身っていうのもあって
何で新潟のヤツは見かけないんだろうか……
ただ自分が乗る電車で見かけないだけで
案外色んなところで出てたりするのかな?
とか思ってたんだけど

今日ついに電車の中で遭遇しました○

新潟ブランディング広告,ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
新潟ブランディング広告,ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
新潟ブランディング広告,ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
新潟ブランディング広告,ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
清起商店さんに出会ったばかりだったってのもあって
なんだか嬉しい気分になりました○
  
たしかに観光地として新潟県は
観てまわる所があまり無いような気もするけど
まぁ、そんなことは言わずに是非とも新潟に足を運んでみて下さいな○
  

0 Comments


Leave a Comment