エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月23日金曜日

乗り心地

Posted in by Acchi | Edit
この前のブログ『 インソール 』で書いたことで
ユニクロのキャンバススニーカーの履き心地向上対策として
100円ショップのインソールを入れてみたんだけど
思いのほかイイ感じになったから
数日間通勤に使ってみたけど
これがすこぶる調子が良くてね◎

歩き心地もかなり向上しました。

ただすっかり忘れていたけど
そもそも何でユニクロのキャンバススニーカーを買ったかって言うと
節約生活中であまりお金が使えない中
スケボー乗る時に履く手頃なスニーカーが欲しくて
試しに買ってみたってのがあったんだよね。

でもこのところスケボーに乗る時間がなくて
スケボーとの組み合わせはまだ試してなかったんだけど
今日はたまたま仕事が休みになって時間もあったから
買い物がてらユニクロのスニーカーを履いて
近所の道をクル〜ズしてみました。





問題の乗り心地はと言うと……






まるで問題ないね○

全然オッケー!

インソール入れたのも少しは効いてるのか!?

まぁ前はボロボロのクロックス履いて乗ってたからね。。
それに比べたら……って事にもなってしまうし
リアルなスケートシューズなんかと比較してもしょうがないからさ。

値段が値段だし、超アリでしょ!


ユニクロさん

ありがとう!
   
次回「 もう穴が 」に続く
  

0 Comments


Leave a Comment