エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年10月6日火曜日

カフェでランチ

Posted in by Acchi | Edit
昼休みに同じチームのメンバーで
職場のすぐ裏にあるオシャレなカフェに行って
チームリーダーの佐藤さんにランチをご馳走になりました◎

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
リーダーの佐藤さん、せいくん、ヤナセくん、野本さん、ハギ、阿部ちゃん
&おれっちの7人。
本当ならもう一人シンキチくんがいるんだけど
寝坊でこなかったんだよね。。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ネギトロアボカド丼を頂きました○
味は外れの無い味で美味しかったけど
ボリュームが上品な感じでね……
大盛りにするべきだったかな★

とはいえ
店員さんは気さくな感じだし
店内にはレゲエとかが流れていて
ゆったりとした雰囲気でとてもいいのお店だと思いました◎

佐藤さんご馳走さまです!
  

0 Comments


Leave a Comment