エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月27日日曜日

東と西を繋ぐ道

Posted in by Acchi | Edit
   
12年近くほぼ毎日のように通っていた新宿も
しばらくいかないうちに結構色んな所が変わってました。
  

その中でも一番
およっ!?ってなったのが
東南口と西口を繋ぐ地下トンネルみたいな道なんですけど
  

以前は薄暗くて汚い道だったのに
すっかりと奇麗に生まれ変わっていました!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
以前より若干狭くなったかな?

もちろん以前の方が雰囲気的に好きだって人も居るとは思いますし  
しばらく経てばあっという間に汚くなるのかも知れないけど
キレイな道ってやっぱりいいですよね○
  
自分の知っている風景が変わってしまったり
無くなってしまったりっていうのは
どこかさみしい気持ちにもなりますが
過去に捕われず新しい変化を受け入れて
常に前向きに生きて行けたらいいなって思います○ 
   

0 Comments


Leave a Comment