エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月8日火曜日

広い視野を

Posted in by Acchi | Edit
全然落ちのない話なんですが

朝の電車で隣に座っていたものすげぇデブなヤツ
とてもふくよかな男性の方が
ずーーっと貧乏揺すりしていて
しかも何だか変なニオイがしてたんですよ●

別に「 屁 」とかのニオイじゃぁないし
何のニオイなのか分からないけど
とりあえずプラスに転じる事が出来ないニオイでした(邪)

本当にうかつだったと言うか
開いた座席にしか目がいってなくて
他の座席が開いてなかったかの確認もせず
何も考えずに一目散に座った結果がこれです。。

朝一番でとても残念な気持ちになりました●

ただでさえ視覚に入ってきていたはずなのに……

もっと広い視野を持たねばなりませんね★
   

0 Comments


Leave a Comment