エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月27日日曜日

うみさん

Posted in by Acchi | Edit
   
1日遅れてしまいましたが
昨日の12月26日は
以前働いていた所で知り合った
うみさんの誕生日でした○
   
前の職場を辞めた後

「 落ち着いたらご飯でも 」

なんて言いながらも結局辞めて以来
まだ会えていなくて今年も残りわずかだから
今年中に会うってのは実際問題難しそう●
   
来年はしっかりと時間を作って
うみさんと会えたらと思います!


早くも来年の豊富が1つできました。
  

まぁそんなこんなで
一応直接お祝いメールも送ったりはしたけど
このブログでも改めてお祝いの言葉を贈りたいと思います。

うみさん、お誕生日おめでとうございます!
そう遠くないうちにまた会いましょう☆
   

0 Comments


Leave a Comment