エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月22日火曜日

べったこ

Posted in by Acchi | Edit
   
ゴスペルライブの後、野本さんとマツと3人で
野本さんが気になっているお店があると言う事で
池袋まで行って居酒屋で軽くご飯を食べました○

行ったお店は「 べったこ 」さん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
特徴としては生のホッピーがあったり
色んな種類の焼酎があるお店で
レトロな雰囲気がイイ感じです。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
牛のレバ刺しや魚の刺身
モツ煮なんかも美味しかったですが
その中に少し変わったメニューがありました。
それがコレ↓
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
何かというと
実はマカロニサラダなんです。

全然変わったメニューじゃないじゃん!?
って感じかもしれませんが

多分クリームチーズとかが混ぜてあるみたいで
濃厚な味でとても美味しかったです○

お店の雰囲気からして予想外な味付けだったので
より記憶に残りました○
   
美味しいものを食べれて
そんでもって仲間と色んな話をできて
とても良い時間を過ごさせてもらいました。
   
野本さん、マツ、ありがとうです◎
  
また飯喰いに行きましょう!
  

0 Comments


Leave a Comment