エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月27日日曜日

ケバブ

Posted in by Acchi | Edit
   
朝起きてから何となくヨウツベさんを観ていたら
今となっては既に懐かしい

「 ¥マネーの虎 」

が出てきて
ついつい何話も見ちゃいました○

ただウプされているのはほんの一部だけだから
もっと見たくなっちゃいましたけど
どこかにウプされてたりするのかな?

他の話も気になります。
  

実は今日動画を見て知ったけど
なにげに今渋谷のセンター街にあるケバブ屋さんは
マネーの虎で投資をしてもらったトルコ人達のお店だったんだね!
   
しかもあの人達は
トルコ企業からも1億円位の投資を受けていたみたいだから
新宿とかで昔よく見かけた車のケバブ屋さんなんかも
あの人達の会社の店だったのかなぁ?
なんて思いながら

たまたま新宿に行く用事があったから
南口のGAPの前にあるケバブ屋さんで
ケバブを食べてみました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
食べたのはビーフの辛口ソース

手軽に食べれるし
小腹が空いた時なんかには丁度いいよね○
   
久しぶりに食べたけど
美味しかったです◎
  

0 Comments


Leave a Comment