エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月11日金曜日

忘年会

Posted in by Acchi | Edit
職場の忘年会がありました。
規模としてはコンパクトに?
全部で20人くらい。

忘年会はなんと言ってもこの人が居なくては始まりません

「 幹事さん! 」

そんな役目を果たしてくれたのは
我らがゆうこりん!

マヂでサンキューです◎

アルコールのパワーでいつも以上にハイテンションな
リエちゃんとゆうこりん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
うちの職場のマドンナです
(と書いておけ!と2人に言われました★)

それから国嶋くんとタケちゃんとマツ
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
国嶋くんはコムロに似ているし
タケちゃんは目がキラキラしている

相川くん曰く

「 あの2人は無駄に爽やかですよね(笑) 」

確かに彼らは爽やか君だ!

それから
周りはほとんど写ってなくてスポットライト状態の野本さん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
何だか職人ぽいぞ!

それから
「 加湿器 」って言いながらタバコの煙を吐くタイセイさんと佐藤さん

しかしながらタイセイさんが職場の人達のモノマネをやったんだけど
これがヤバいくらいおもしろくてマヂで最高でした!
天才だね!!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
おれっちはお酒はほとんど飲めないし
わーっとはしゃぐようなタイプじゃぁないんだけど
たまにはこんな賑やかな感じの飲み会もいいもんだね◎

楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
  

0 Comments


Leave a Comment