エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月23日水曜日

はやとちり……

Posted in by Acchi | Edit
   
ニョホーーー●

今日もリジョロさんの稽古に顔を出そうと思ってね

昨日とは別の場所でやるって聞いていて
(某地区会館なんだけど)
仕事が終わってから速攻でそこまで行ったらさ

だ〜れも居なくてね。。

よくよく調べてみたら
そこでやるのは夕方までで
夜からは結局昨日と同じ全く別の地区会館。

その時点から昨日と同じ場所まで行っても
辿り着くのが相当遅い時間になってしまうから
今日の所は行くのを断念しました★
   
まったくうかつだったぜ。。
時間を無駄に使ってしまったず●
   
はやとちり、気をつけねばいけませんね。
  

0 Comments


Leave a Comment