エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月6日日曜日

撮影用?

Posted in by Acchi | Edit
  
そう言えば今朝いつも通る歩道橋の上で
2人の清掃員さんが2人列んで右手にほうき左手にちりとりを持って
まさにゴミを取ろうと腰を折り曲げたままフリーズしていました。

何事かと思ったら
その先の方から別の清掃員の人が写真を撮っている。。

何に使う写真なのか分からないけど
ちりとりの前にはワザとらしいボリュームのゴミが……

はたしてあのゴミは本当にあの歩道橋の上で集められたものなのか
それとも撮影用に用意されたものなのか……

何がホントで何がウソなのか分からない

情報は操作されていますから★

気付かないうちに作り物の情報に洗脳されないように
自分が感じるリアルな感覚を失わないようにして行かないとね☆
      

0 Comments


Leave a Comment