エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月20日日曜日

福井→東京

Posted in by Acchi | Edit
   
鯖江駅から福井駅まで電車で行った後は
小松空港に行くために高速バスに乗るんだけど
福井駅からバスの乗り場までは歩くと少し時間がかかる所にあったんだけど
そこまで行ってみると券売機は無くなっているし何やら様子がおかしい!?


やや?


貼り紙を発見して見てみると


「 乗り場が変わりました 」


おーーーーい!!

聞いてねーぞ!!!


万が一高速バスに乗り遅れてしまっては
飛行機にも乗り遅れる事になって
その時点で試合終了だ!!!

新しい高速バスの乗り場は福井駅のすぐ裏。。

まったくもって無駄に歩いただけだ●
しかも時間もあまり無い!

軽くはない荷物を抱え
ペロ君と2人、来た道をダッシュで戻りました★

何とかバスにも間に合い
横殴りの吹雪の中で飛べるのか?
と心配していた飛行機も無事に空港を飛び立つ事ができ
結果としては予定通り東京に戻ってこれて、
空港からはリムジンバスで帰ってきたけど
高速がもの凄い渋滞で
普段は1時間ちょっとで着くところが1時間40分くらいかかって
最後までちょっとしたハプニングが続きました。
    
今回の出張も楽しかったけど結構疲れましたね。

とりあえず今はサンプルの出来上がり待ちではあるけど
たぶんイイ感じに仕上がってるんじゃないかな。

完成が楽しみです◎
    

0 Comments


Leave a Comment