エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月31日木曜日

同窓会 2

Posted in by Acchi | Edit
 
さすがに俺らも30過ぎてるから
みんな結婚してたり子供がいたり
ある意味当然の事だけど
何だか不思議な感じだね。

根本的にはみんな変わってないんだけど
やっぱり結婚とか子供ができたとか聞くとさ…

みんな大人になったんだなぁって感じるよね★

5年前の同窓会から
変わってないのは自分だけで
自分だけが未だに
子供のままなような気がして。。
まぁ今さら焦りとかは無いし
自分の道を進む以外無いんだけど
一人だけ置いてかれたような気持ちにもなるよね。

そもそもそれぞれに人生のベクトルが違うから
置いてかれたとか
それに追い付くってものでも無いんだけど
とりあえず今以上に
頑張って生きていこうって思いました○

0 Comments


Leave a Comment