エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月23日水曜日

12月の星座

Posted in by Acchi | Edit
   
最近寒くて空気が澄んでいるからかな?

夜空の星がやたらキレイに見えるんだよね○

星空を見上げながら歩いていたら
頭の中に懐かしい歌が流れました

見つけた動画が今の季節
まさにジャストタイミングだったから紹介したいと思います。

アニメシティーハンターのエンディングテーマに使われていた
TM NETWORK の Still love her(失われた風景)です!

この曲を聴くと何故か
専門学校に通っていた頃によく通っていた
新宿中央公園の辺りやあの頃の友人を思い出したりします。

作曲はかの!?
小室哲哉大先生さまでございますよ。。

不祥事もあったりで
まぁ〜色々と思う所のある人も居るとは思いますが
いい曲をたくさん残しているの事実だし
個人的にはとても才能のある人だと思います◎
   
ちなみにこの動画の曲中には入っていないけど

「12月の星座が一番ステキだと
 君をドライブへと誘った」

(多分あってると思うけど)
って歌詞の部分があるんだけど
きっとそこの部分に引っ掛って
頭の中に流れたんだろうね○

↓コイツに入っているぜ!

City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-

  
名曲です!
   

0 Comments


Leave a Comment