エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月16日水曜日

今年も餅が来た

Posted in by Acchi | Edit
   
毎年この時期に実家から餅が届くんだけど
今年も例に漏れず送られてきました。

実は昨日おれっちが家に居ない時に宅急便屋さんが来たらしく
不在届けがあったんだけど
うっかり再配達の手配をし忘れていたんだよね。

んで今日、家に帰ってきたら案の定
また不在届けが郵便受けに挟まれていて

「 あ〜。。しまった●
  明日からしばらく家に帰って来ないし参ったなぁ。。 」

って思って不在届けを見てみたら
何かが書かれている……



「 洗濯機の中に入れました 」



そうなんです。
ワタクシAcchiことハセガワアツシの部屋は
玄関の外に洗濯機を置くような作りなんですよ。

そんでもってその玄関の外に置かれた洗濯機の中に
送られてきた餅が入れられていた訳なんですけど
多分、宅急便屋さんの会社の方針とかからすると
タブーな行為なんじゃぁないかと思うんだよね。

ただワタクシ個人としては
もの凄くありがたい対応で、とても助かったんですよ◎

なのでそれがドコの運送業者さんかって事は
もしこれがバレたりしてドライバーさんが困る事になったら嫌なので
ここではあえて書いたり写真を公開したりはしませんが
今回の対応はとても助かったので感謝しております○
   
機転を利かせたドライバーさん
ありがとうございます!
    

0 Comments


Leave a Comment