エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月30日水曜日

ギブミー・座・席!

Posted in by Acchi | Edit
 
いや〜●

昨日のうちに実家に帰ろうかと思っていたのに
ついついゆっくりと1日を過ごしてしまって
今日慌てて支度をして
午前中に東京を旅立ちました★

無計画なワタクシAcchiことハセガワアツシ
新幹線は大抵いつも自由席。。


さすがに12月30日のこの時間はキビシいか?

と思いながら新幹線のホームまで行ってみると
案の定あふれかえる人で未来が見えない

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
神様!

ワタクシは新幹線の中で
長岡駅まで立ちっぱなしなのでしょうか?

ギブミー・座・席!

と都合の悪い時だけ神に祈ってみたりして★

諦め半分長蛇の列のケツの方から
突撃をしたところ
ラッキーな事にスルリと空いた座席をゲットする事ができ
今こうしてゆっくりとブログを書いてます◎

まだ窓から見える景色の色はそこまで変わりは無いけど
新潟は雪で真っ白だったりするのかな?

まぁ何はともあれ座れてよかったです☆

0 Comments


Leave a Comment