エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月14日月曜日

余計な事をするな

Posted in by Acchi | Edit
   
今週の水曜日から2泊3日で福井県に行くんだけど
予報では最低気温がマイナス2度らしい●

かなり寒そうだけど、寒さ対策であれこれ着込んで
重たくなってしまうのは嫌だし
少しでも軽い格好がいいなぁって思って
軽くて温かいと言えばやっぱりフリース!

お手頃なフリースと言えば
やっぱりわれらがユニクロさん○

と言う訳で、とりあえずユニクロさんに行ってみたんだけど

色としては使いやすい黒で
去年あったようなシンプルなフリースパーカーが欲しかったのに
今年のパーカータイプはフードの内側に無駄な色が入っていて
非常に?残念な仕上がり●

何でこんな余計な事をしてくれるんだ!?

と欲しかった物が見つからずがっかりして、どうしようか迷っていたところ
レディースのフリースパーカーの中に欲しかったような
何の無駄も無いようなシンプルなフリースパーカーをハケーン!

ものは試しと、レディースのXLを試着!
一歩間違えれば変態さんだ!!

周りの人目を気にしつつ試着をしました。。

着た感じとしては結構タイトだけどまぁ無しじゃぁないかな……
他に探しに行くのは面倒くさいし値段も安いからゲットしました○

水曜からの出張が軽くて温かい旅になるといいなぁ☆
  

0 Comments


Leave a Comment