エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月17日木曜日

秋吉

Posted in by Acchi | Edit
  
工場での1日目が終わって
いつもお世話になっているナリト君と一緒に
以前福井に来た際にも食べに来た地元で人気の焼き鳥屋

「 秋吉 」さんに行ってきました○
  
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

かなり商売繁盛なお店で入店後にしばらく空き待ちで
おれっち達の後も絶え間なくお客さんが入って来ていて
本当に人気のあるお店なんだと改めて感じました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

どれも美味しくてイイ感じなんだけど
何か1つあげろと言われたら
やっぱり純鶏でしょか。
しっかりとした歯ごたえがあって、とても美味しかったです◎

東京にもあるようなので
東京にお住まいの方で気になる方は
是非場所を調べて行ってみてはいかかでしょうか?
   

0 Comments


Leave a Comment